Trick or Treat!!!

すっかり秋になってきましたね!

朝晩冷えてきてますが体調崩したりしてませんか???

タイトルでお気付きと思いますが!笑

もうすぐハロウィンがきますよ!!!!

そ こ で。。。

じゃじゃーーーーーん!笑

マライカのハロウィングッズが可愛い!!!

お部屋も可愛く飾りつけできちゃう!!

置くだけでも可愛い!!!

そして、そして、、、

ルチャリブレマスクは仮装アイテムにも人気です!!!

(種類もたくさんあります)

ハロウィン以外にもご紹介したい商品がたくさんあります!!

一部ご紹介です!

カシミヤ刺繍ショール

まるで絵画のような見事な刺繍です。

「アリ刺繍」と呼ばれる技法で一面に施されとても上品で目を惹きます!!

つづいてトルコのモザイクランプです。

オリエンタルな雰囲気で

お部屋でトルコランプの美しい光りをお楽しみ頂けます!!!

是非、店頭にて御覧ください☆

皆さまのご来店

心よりお待ちしております(゜▽゜)!!